vol.6) 06.8  瀬の本ほか   

キャンプの下見で小国まで行ってきました。

最初の休憩は今市の石畳でとりました。

案内板の前で

ずっと向こうまで続いてるヨ (;・・)ゝ

次は竹田市久住にて。

左が稲星、右が大船だよ♪

次は久住高原R442沿いのPにて。 くじゅう連山がとてもきれいでした。

               ↑        ↑                        ↑

               久住山       稲星山                        大船山

涌蓋山の麓はげの湯の先まで行ってみましたが、残念ながら林道は工事中でした。

帰りは瀬の本の三愛レストハウスでお散歩。芝生が気持ち良かったんだけど、

とても暑かったのですぐに車にもどりクーラーをきかせながら給水タイム。

 

お水お水…                               ふう〜 ひとごこち

たくさん飲んだので、すぐに車をとめておしっこタイム。

ちょっと失礼 (〃∇〃)    阿蘇山をバックにおしっこですか…

スッキリしたから帰ろう。(* ̄◇ ̄)

ということで牧ノ戸経由で帰りました。

                

inserted by FC2 system