vol.136)   17.1   角島     

山口県の角島へ行ってきました。


 

角島の手前の道の駅で休憩ですよ!         角島大橋が見えたよ♪    


 

何とトイレの窓からも角島が見えました。        壁に貼ってあった説明図です。   。


 

 角島大橋まで来ました。            ビューポイントへ来たよ♪




ここからは、橋が正面に見えます。人もけっこう多かったです。


 

天気がよく、海の色もきれい!           いよいよ大橋を渡ります。


  

灯台に着いたよ。               逆光もいい感じ。


 

 日本海ですよ!                ここも海がきれい。


 

 残念ながら水仙はピークを過ぎてました。   Pの横に干しイカを作る機械が回ってました。


 

  この看板に誘われて…          しめは生うにとイカさしですよ♪

生うにうま〜〜! この時期に来たのは正解でした。


                    

inserted by FC2 system