No.21) 伐株山 690 m 06.10.8 (日) 天気       

私が膝のリハビリ中(とうとうドクターストップがかかってしまいました┏(_ _;)┓ガックリ)

alも膝蓋骨脱臼(つきあいのいいやつです)のため、

車で頂上まで上がれる伐株山に行ってきました。

【行程】  家14:20=伐株山16:30/17:45=家19:20

 

途中ゆふいんの道の駅に寄り休憩しました。連休で車がいっぱいでした。

由布岳をバックに  視線の先には別のわんちゃんがいます。

約2時間で伐株山へ来ました。

 

麓からみた伐株山です。                     頂上Pに着きました。

頂上への案内板があったので行ってみました。テレビ塔を過ぎ、笹だらけの道となり、

結局どこが頂上かわからず引き返しました。

 

頂上へ行くぞ                           どこかわからなかったヨ                 

ちょっと休憩して展望台のほうへ行ってみました。

 

おやつタイムだヨ                             ススキをバックに

こちらではパラグライダーをやってました。

 

気持ちよさそうに飛んでたヨ!

しばし見入ってました。

3人並んで

こちらは2人

alもじっと見てました。

そのうち1人が上空を手を振って通り過ぎました。けっこう低空飛行だったのでalはビックリ!

 

        上空を通過                                        しっぽをたれて帰ろうとするal

パラグライダーのスタート台までもどりました。

 

おどかした仕返しにこうしてやる (`へ´#)プンプン!          やっとおちついたところでハイチーズ♪

だいぶ日が傾きました。夕焼けがきれいではないかと日没まで少しまってみました。  

夕日をバックに

帰りは高速にのり別府湾SAで休憩

別府の夜景です

満月をバックにalを撮ったのですが、フラッシュで目が光りなんだかオオカミみたいになりました。

ヒェ〜!  al……  ちょっと怖い!!!  (゚ロ゚;ノ)ノ

恐怖の写真撮影のあとは、alはレストランに入れないので自販機で軽く腹ごしらえをしました。

 

↑これ けっこううまかったです。 alもあっというまに完食。

スパイスがきいててうまいなア〜

おなかが少し満たされたところで家路につきました。

                    

inserted by FC2 system