No.35) 妙音山公園    08.3.2 (日) 天気      

花粉症と腰痛のため、近場で楽な

由布市挾間町にある妙音山公園に行ってきました。

  【行程】  家11:25発=妙音山公園P12:25/13:05家14:00着

 

ルートはこんなかんじ↓

 

妙音山公園のほうです

 

 

      公園への分岐               この道はあまり手入れされてません

 

 

  ここからはさらに荒れてました         倒木の枝で何回か擦りました (_ _|||)

 

やっと公園に到着

案内板です 

                               

公園の広場だよ。

だ〜れもいません。途中車ともすれちがいませんでした。 

                            

 

妙音山への案内板がありましたが、藪こぎを強いられそうなので止めました。

 

 

ぽかぽか陽気で、なんとクーラーを入れてのおやつタイムです。

 

広場からの眺めです。

霊山と障子岳

 

由布岳と鶴見岳

 

 

由布岳のアップ

 

  

高崎山… 見る方角が違うと山の形もけっこう違うもんですね。

 

大分市街のほう… 右端に九石ドームも見えました。

 

中心部のアップ

 

                    

inserted by FC2 system