No.293)   白岩山   1620m    17.11.4(土) 天気    

宮崎県の白岩山へalを連れて再度夕日を見に行ってきました。

                               この時のYAMAPは → こちら

【行程】  P15:35発〜杉越16:10/19〜山頂16:53/17:27〜杉越17:54〜P18:25着

P → 杉越

0:35

杉越 → 山頂

0:34

P → 山頂

1:18

山頂 → 杉越

0:27

杉越 → P

0:31

山頂 → P

0:58



 

ゴボウ畑のPにとめました。             夕日を見に出発ですよ!


  

紅葉はまだきれい。                落ち葉もいっぱい。 




日が差していればもっと鮮やかなんだろうけど。


 

      杉越で休憩ですよ♪           尾根道もまだ少し紅葉が残ってました。


  

 山頂に着いたよ♪            大焼を期待して来たが、雲が…


せっかく来たので日没まで待つことに。

 

早くおにぎりください!                   うま〜〜♪  。


  

        結局曇ったまま撃沈!         帰りは安全のためalをザックに入れて



 

しっかり閉めて下山。                 暗くなりました。



 

   ヘッデン点灯。                 満月?が見えました。


このルートは暗くても歩きやすいので、またいつかチャレンジしてみたい!


                  

inserted by FC2 system