釈迦岳(1230m) 御前岳(1209m) 17/11/11(土) 天気       

釈迦岳から御前岳まで縦走してきました。
  この時のYAMAPは → こちら

【行程】  P12:10発〜釈迦岳12:23/29〜御前岳13:14/29〜釈迦岳14:13〜P14:21着

P → 釈迦岳

0:13

釈迦岳 → 御前岳

0:45

P → 御前岳

1:04

御前岳 → 釈迦岳

0:44

釈迦岳 → P

0:08

御前岳 → P

0:52





 

車でレーダードームのPまで来ました。ここが一番高い(1231m)です。

 

これから行く釈迦岳と御前岳ですよ!          マユミ?の実がきれいでした。 


 

ここから取り付きます。               正面に釈迦岳です。 



 

       釈迦岳に着いたよ♪          alはここまでで私だけ御前岳へ向かいます。


  

急な鎖場を下り縦走路へ             紅葉を楽しみながら…  


 

         御前岳に到着。           レーダードームと釈迦岳が見えました。




遠くに万年山や由布岳も。

小休止してもどります。

    

紅葉はほとんど終わってました。       レーダードームが近づきました。 。


 

ここから見る釈迦岳は尖ってます。            釈迦岳通過。      。

天気が回復してPからはいい眺め。



くじゅう連山




祖母山と阿蘇山

眺めを満喫して帰りました。


                 

inserted by FC2 system