祖母山 (1756.4m)  19/10/26(土) 天気

神原から祖母山へ行ってきました。
この時のYAMAPは → こちら

【行程】   P8:22発〜五合目小屋8:55/9:01〜国観峠10:43/55〜祖母山11:38(昼)12:17
     〜国観峠12:53/13:05〜五合目小屋14:28/40〜P15:02着

P → 五合目小屋

五合目小屋 → 国観峠

国観峠 → 山頂

P → 山頂

山頂 → 国観峠

国観峠 → 五合目小屋

五合目小屋 → P

山頂 → P

Pに到着。まだ少しよゆうがあります。           ジンジソウ?が咲いてました。

五合目の小屋で小休止。                  紅葉が出てきました。

紅葉がきれいです。

クチベニタケ。                   かなり上がってきました。

落ち葉もきれい。                 国観峠です。あとひと頑張り。

山頂に着きました。ガスガスのなかお昼を食べているとしだいにガスが取れて…

遠くに傾山や大崩山が見えました。満足して下山します。        国観峠も少し日差しがありました。    。

紅葉を楽しみながら降りていきます。            小屋で休んでPへ下りました。    。