稲荷山(233m) 19/11/29(金) 天気       

伏見稲荷駅から稲荷山へ行ってきました。
この時のYAMAPは → こちら


【行程】    伏見稲荷駅13:03発〜山頂13:59/14:01〜伏見稲荷駅14:50着


伏見稲荷駅 → 山頂

0:56

山頂 → 伏見稲荷駅

0:49




 

伏見稲荷駅においなりの店がありました。            伏見稲荷にお参りします。


   

白いきつねさんがいました。                千本鳥居は人だらけ。
 

 

 案内図です。山頂はまだまだ。                  眺めのいいところに出ました。
 

   

途中のきつねさんです。                 ここが山頂かな。

別ルートで下山します。

   

こちらは人が少なかったです。            滝の行場。この時期は寒そう。


 

   休憩所もありました。                  下山後寺田屋へ寄りました。

    

               

inserted by FC2 system