vol.1) 05.11  お散歩   

 

 

 

「お散歩行く?」とこれを数回さわるのが、

 お散歩の合図です。すると…

 

 O(≧∇≦)O イエイ! 私うれしいとクルク

 ル回っちゃうんです。

 ほんとに10回くらいまわります。散歩に行く 前から目をまわすんじゃないよ!

 

      はやく準備してよ!

  この時の笑顔はとてもかわいいです。

 ↑親ばか ププッ ( ̄m ̄*)

 

   
     ワーイ♪ お散歩お散歩♪ 

        早く早く!

 なぜか壁づたいに歩くのがすきです。ちょっとスピード速いんじゃないの!

 青まで待てないヨ!

そんなこと言ってるとペシャンコになるぞ!

 

 

 

   

近所の公園に着きました。

 

クマゼミ(夏写しました)    ナナフシ(夏写しました)

クンクン!

臭って

クンクン!

臭って

       クンクンクン!!

 さらに臭って て… おまえは麻薬捜査犬か?

 

 

 臭いすぎてチョット気分が… (_ _ |||)

 うっ! いつのまにくまが!( ̄o ̄;)

 

 てなことやってる間に眺めのいい所に来まし  た。 大分市街です。

 別府湾の向こうに国東半島が見えます。

 ……この大きさじゃ無理か?おまけで見てネ↓

 

   ここにもマ−キングしてと!

 

   お−い 掛けてる方向ちがうぞ!    ちょっとマ−キングしすぎたかな

   

おまけ

 

             

inserted by FC2 system