vol.2)  05.12  西大分港   

今日は、西大分港にお散歩に行ってきました。

     

何かいるかな (「・・)                   飛び込むんじゃないよ! 

うひょー( ̄◇ ̄;) すごい風!  別府の山がみえます。 
      
船が着いてました。   大きな船だな〜                ダイヤモンドフェリーだよ。 積みこむトラックかな? 
    
フェリー乗り場のほうへ行ってみました。    カモメが留まってました。  はとも一羽留まってました。   なんと!ミニのドッグランがありました。 
  
alのドッグランデビュー              サンタさんはいってる?  するとそこにお友達が、…(^^)            おーい 遊ぼう♪ 帰っちゃった。また誰か来ないかなア〜 
    
もうすぐmasです。  ヨットもありました。   水槽にはフグが 
夜がきれいじゃないかなと思い、出直しました。   
    
 夜のドッグランです。 フェリーさんふらわあです。   はとやカモメはいないね。                夜はどこにいるんだろ? 
     
 イルミネーションがきれい。    ちょうど満月でした。

                          

inserted by FC2 system