vol.87)   15.2   大山・日田     

「おおやま梅まつり」と「天領日田おひなまつり」に行ってきました。


 

  梅まつりに来ましたよ!            梅がきれいに咲いてますよ♪



     
全体的には2〜3分咲きでした。見ごろは3月に入ってからでしょう。


次は日田のひなまつりへ。

 

おひなまつりを見に豆田町へ来ましたよ!       下駄のブロックがありました。  


 

     ぐるっと一周して…            お昼を食べに茶房吉兵衛へ


外の席はわんこOKでしたが、とても寒かったです。

 

とりの照り焼き美味しそうですよ♪         美味しくいただいて帰りました。


駐車場へもどっていたらTVの取材をやってました。パパイヤ鈴木と花田勝がうなむすを食べてました。
スタッフが撮影禁止の紙を持っていて、残念ながら写真は撮れませんでした。


                    

inserted by FC2 system