vol.88)   15.3   四万十川     

四国の四万十川に行ってきました。


 

  四万十川に来たよ! 流れが穏やかできれいだよ♪


 
     
       屋内の沈下橋です。           車両通行止めで誰もいませんでした。



 

次は四万十市の菜の花まつり会場へ。




きれいに咲いてました。


 

さらに近くの為松公園へ                つつじ?がきれい



 

  桜まつりをやってたよ。   残念ながらまだ3分咲きといったところでした。

 

   最後に佐田の沈下橋へ。           ここはドラマの撮影場所だったので、
                                観光客が多かったよ!



  

このくろみつアイスはおすすめです。うま〜♪        道の駅に寄って帰りました。


                    

inserted by FC2 system